ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

あっという間に年末

日本は今まさに大晦日ですね。

カリフォルニアは日本より17時間遅いので、あと少しで31日になります。☺︎

 

この前「今年を漢字一字で表したら?」なんて話をしていたのですが

夫は「」で私は「」でした。

たくさんの人たちの愛を感じて、たくさん幸せなことが起こった1年でした。

 

4月に地球便の取材とドラゴンジャイブのデビュー

6月に結婚

8月に私が引っ越して共同生活スタート

10月にアルバムレコーディング

11月にアルバム発売開始

 

地球便のおかげで日本の方々にも少しずつ知って頂くことができ

ドラゴンジャイブのCDも国を超えて聴いて頂けています。☺︎

 

ドラゴンジャイブ発足の時、

バンドの名前は何にしよう?

お客さん入るかな?

宣伝はどうやろう?etc etc... 悩んでいた夫を思い出します。

 

メンバーも、ドラムのバーニーは特に忙しい人なので、スケジュールが合うかどうか。

「イエス」と返事がきた時は二人で大喜びでした(寝起きで)。

 

演奏先の人もお客さんも、レコーディングスタジオの人も優しい人ばかりで、今年は本当に素敵な縁がたくさんあったと思います。

感謝、感謝です。☺︎

 

 

昨日は地球便にも映っていたギター教室のレッスン納め。

その前に時間があったのでビーチへ夕陽を見に行きました。

この冬は雨が多く冷え込む日もありましたが、昨日は日中ポカポカ。

うろこ雲がたくさんで夕陽が沈む瞬間は見えませんでしたが、穏やかで綺麗な海の景色にとても癒されました。☺︎

 

f:id:eitaroguitar:20161231154237j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154132j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154141j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154158j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154234j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154243j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154239j:plainf:id:eitaroguitar:20161231154248j:plain

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

来年も酒匂栄太郎(さこうえいたろう)とドラゴンジャイブをよろしくお願いします。☺︎