ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

明けましておめでとうございます

 

2017年明けましておめでとうございます!︎☺︎

 

去年は主人が演奏だったため外出先で新年を迎えましたが、今年はお家でカウントダウン。

年が変わってシャンパンで乾杯をして、小雨も降っているし家でのんびり。

いいな〜静かな年越しだな〜なんて思っていたら・・・

翌朝目覚めてから私がひどい貧血を起こしてグッタリの元旦でした。

 

夫婦ともに健康第一で2017年も頑張ります。☺︎

 

 

そういえば大晦日イブの12月30日、ロサンゼルスから南へずーっと行ったところにあるSolana Beach(ソラナビーチ)でブライアン・セッツァー・ロカビリー・ライオットのライブがありました。

 

私は行っていませんが、チケットがあるとお友達に誘われた主人が出かけて行き、演奏後に見知らぬお客さんから

「君はDragon Jiveのエイタロー?」

と声をかけられたそうです。

 

先日発売になったCDも持っていると言ってくれて、主人と写真撮影後すぐFacebookに

「ブライアン・セッツァーのコンサートで "グレートギタリスト" のEitaro Sakoに会った!」

と載せてくれたそうです。

f:id:eitaroguitar:20170104201337j:plain

こちらがその写真。

ありがとうございます!感謝感謝。☺︎

 

主人「それまで寒い寒いって会場で凍えてたのに、話しかけられた瞬間一気に汗が出てきたよ〜。」

Dragon Jiveと自分の名前が知られていることに驚くグレートギタリスト。

 

TwitterYouTubeで日本のロカビリー好きの方々と交流する機会も増え、今回のようにランダムに声をかけて頂ける機会もあり、全て主人の(イコール私の)原動力になります!

2017年も引き続き試行錯誤しながらDragon Jive酒匂栄太郎の名前を広めていきたいと思います。☺︎

 

そしてDragon Jiveは今月12日にCDリリース後初のライブを行います☆

f:id:eitaroguitar:20170104204209j:plain

CD自体は11月にリリースされましたが、例によってベースのジョンがブライアン・セッツァー・オーケストラのクリスマスツアーに同行していたので、メンバー全員が揃う機会は2017年となりました。

やっとCDをお披露目できるので、私も主人も今から楽しみです。☺︎ 

 

今年も酒匂栄太郎Dragon Jive嫁ブログを宜しくお願い致します!!