ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

エゴサーチ!

エゴサーチとは(Wikiより)。

エゴサーチ (egosearching) とは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名で検索して自分自身の評価を確認する行為のことである。 

 

知名度を上げたい!!

CDの感想を聞きたい!!

 

主人のギタリストという職業上、そしてDragon Jiveのアルバムが日米ともに出てからまだ数ヶ月ということもあり、日々Twitter や Instagramでエゴサーチです。

 

アメトーーク!でも以前「エゴサーチ芸人」の回がありましたが、やはり良い言葉や感想を頂くことが一番の励みになります。☺︎☺︎☺︎

 

日本全国色々な場所からSNSでDragon JiveのCDを入手したと写真つきで投稿してくださる方。

感想を直接メッセージで送ってくださる方。

いつのまにか日米両方のAmazonでのレビューも増えていて、しかもどれもポジティブでアツい感想ばかり。

夫婦で感激しています!!

 

(一部抜粋)

「ずっと楽しみにしてたCD!」

「今時の巷に溢れる音楽とは異なり、斬新なサウンド」

「どの曲も大満足!!」

「曲はメロディアスなのに、媚びないというか骨太な感じが伝わってきます。」

 

全ての言葉がエネルギーです。☺︎

 

そして今月22日、Dragon Jiveのライブを行います!

f:id:eitaroguitar:20170318180136j:plain

気づけば4月で結成一年です。

一年前はこのバンドも、オリジナル曲たちのほとんども存在していなかったと考えると何だか不思議な気持ちです。

 

22日のライブの様子もまたYouTubeなどにアップしたいと思います。☺︎

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆

Dragon Jive

Dragon Jive