ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

LINEスタンプ作りました☆

日本の実家にはヨークシャーテリアがいます。

今年2歳の女の子です。☺︎

f:id:eitaroguitar:20170508213106j:plain

私は昨年の秋に一時帰国したときが初対面だったのですが、もう可愛くて可愛くて

小さい、細い、軽い!

私が子どものから飼っていたのは大型犬のラブラドールだったので、小型犬と初めて生活してみて、ウ○チの小ささにすら仰天する日々でした。

 

元々動物好きな家で、カメに始まりハムスター、犬、うさぎ、金魚などなど、小学生の頃から何かしら常に動物がいる環境で育ちました。☺︎

 

現在は上記のヨーキーとロップイヤー(うさぎ)の2匹がいます。

 

我々夫婦も日々Instagramなどで萌え萌えな動物の写真を眺めては

「可愛い〜だの

「癒される〜だの言っていますが

なかなかアパートで飼育することは難しく、写真や動画を眺めるだけ。

 

そして、この溢れんばかりの動物愛LINEスタンプで表してみました!

ヨークシャテリアのLINEスタンプです。☺︎

ロングヘアショートヘアがあります。

store.line.me

 

さらに英語バージョンも作っちゃいました!

写真や言葉が日本語と少しだけ違います。☺︎

store.line.me

 

ヨーキーを愛する全ての方に使っていただけますように🎶

 

 

ちなみに・・・。

主人考案のスカルソンというガイコツスタンプも2種類存在しています。💀

store.line.me

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆

Dragon Jive

Dragon Jive