ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

Unsigned Only コンテスト今年もエントリー

無所属のミュージシャンだけがエントリーすることのできるUnsigned Only(アンサインド・オンリー)というコンテストがあります。

歌あり・インスト問わず、1曲あたり35ドル、もしくは1ジャンルあたり35ドルで応募可能です。

例)同じ曲を「ロック」「POP」両方の異なるカテゴリに応募したい場合は35 x 2=70ドルとなります。

 

我々もカバー・オリジナルともに過去2年応募してみて

2015年はDragon

2016年はBluesword

それぞれセミファイナルまで進みました!☺︎

Dragon Jive発足前だったので、応募した音源は以前活動していたSwitchblade 3という別のバンドで録ったものでしたが、主人が作ったオリジナル曲が2年連続残ったことにとても価値を感じます。

f:id:eitaroguitar:20170508214315j:plain

こちらがその時に送られてきたロゴバッヂです。

 

ちなみにSwitchblade 3トリオバンドでした。

ドラムはDragon Jiveと同じくバーニーです。☺︎

f:id:eitaroguitar:20170509072136j:plain

ベースのブラッドがリーダーでオーストラリア人・ギターは日本人・そしてバーニーがアメリカ人とそれぞれ別の国出身のユニークなバンドでした。

3人で地鳴りのようなハイボルテージな演奏。

Dragon Jiveもそうですが、間近で見ると内臓が揺れます

 

そしてUnsigned Onlyコンテスト、今年はDragon Jiveのアルバム収録曲9曲全てを投入しました!

秋頃まで結果は分からないかと思いますが、ドキドキしながら待ちたいと思います。☺︎

 

Unsigned Only ウェブサイト(英語)

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆

Dragon Jive

Dragon Jive