ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

他人のお知らせ!日本で演奏!

今回は他人のお知らせです!

 

栄太郎が所属するCrown City Bombersでドラムを務めるジャックが来月日本で演奏します!

12月10日(日)、渋谷です。

ロカビリーではなくもっとロックロックした感じですが、「TAINT」というバンドで出演します。☺︎

f:id:eitaroguitar:20171122173935j:plain

歌詞を日本語に書き換えたり、色々準備しているみたいです。

 

ジャックは日本を楽しみにしていて、今日銀行で両替してもらったら2000円札をもらったとかで、「これレアなんだよね?」と夫に画像付きでメールが。

「これ使って日本でビール買うよ」だそうです。(笑)

自己紹介の言い方も一生懸命練習したようで、先日の演奏で聞かせてくれました。ビール大好きな可愛いジャックです。

 

イベントの詳細はこちらから!

 

 

そして!

ドゥーワップのグループLil' Mo and the Dynaflosも日本に!!

来年1月8日、エルビスバースデーです。☺︎

ちなみに写真の一番右に写っている金髪はブーデーです。

彼もメンバーなので日本に行きます。ずるーい!

ぜひみなさん六本木ケントスに見に行ってブーデーをイジってください。

f:id:eitaroguitar:20171122174139j:plain

ダイナフロスのメンバーは写真左からマーク、クリフ、モー、そしてブーデー(デイヴ)となります。

マークはシカゴ出身の低音イケメンボイスでとってもナイスガイです。

クリフはバンドのリーダーで3人の子供がいる良きパパです。

モーちゃんは小さいです。とりあえずクレイジーです。

ブーデーはとにかく常に何か喋っています。

 

色々と濃い4人ですが、パフォーマンスはきっと楽しいはず!

オールディーズ、ドゥーワップお好きな方はぜひ見に行ってください!

そして「ギターのエイタロー知ってる?」と言って会話を弾ませてください。(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆ 

Dragon Jive

Dragon Jive