ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

弟が舞台に出演します♪『散り際は美しく』

早いものでもう12月ですね!

日本ではSNSやテレビで「平成最後の◯◯」という表現が多く見られますが、海外に住んでいると平成で年を表すことがほぼ無いので、あまり実感が無いまま平成最後の年末を迎えようとしています。

 

さて、今回は夫のことではなく・・・

弟が舞台に出演することになりました!☺︎

弟は東京に住んでいます。

アメリカから見に行けない我々夫婦なので(涙)、ここで告知させて頂く形で応援です。

 

 

三栄町LIVE+舞広茉子プロデュースVol.2

『散り際は美しく』

作・演出 川口拓也

f:id:eitaroguitar:20181209182143j:plain

chirigiwahautsukushiku-flyer

 

〜あらすじ〜
冷静で物事を深く考えその判断で充実した人生、
明るく曇りもない人生を送っていた主人公の優成。
不幸のない人生はない彼はそう考えていた。
ただ、その不幸は大きすぎた。
友達の秀人が経営する居酒屋に入ると多くの死体が
転がっていた。数は七。
目が覚めると留置所にいた。
そこにいた刑事である志村から聞かされたのは身に
覚えのない罪と その容疑者が自分であるという事実。
その残虐性から死刑もしくは終身刑は免れず、不自然なほどに
出そろった証拠の数々を耳にし、絶望する。
刑事裁判の有罪率は99%と言われている。
逃れられるものではない。
優成の選択は一つ、逃走し自分で証拠を見つけること。
念入りに試行し、 裁判所へ送られるその時、脱走を成功させる。

この事件は瞬く間に世間に広がった。
凶悪犯の脱走により世の中は震撼したとニュースで流れる。
俺じゃない。そんな中一人の記者七瀬が現れる。
あなたを助けたい、あなたの真実を伝えたいと彼女は言った。
なぜか彼女を受け入れる優成。
証明するために手助けをするという七瀬。
罪を重くしないためにおとなしく捕まるようにと説得する二人の刑事。
それを良く思わない刑事、世間。
そんな中で逃走中に危険を顧みず、会いに行ったのは、、、

何が正しく、何が真実か、その一つ一つが彼の運命を大きく左右する。

逃走を経た彼の選択は、、、

--------------------------------------


といった感じです。☺︎

見たい。。

「散り際は美しく」は12月11日を皮切りに、18日まで毎日行われます!

そして、弟はA班もB班も両方ともに出演します☆

弟の名はヒロキと言いますが、役名は「志村次郎」とのこと。

 

頑張れ次郎〜!

 

詳細情報

【公演日】
12月 
11日(火)19:30 
12日(水)19:30 
13日(木)19:30 
14日(金)14:00 
15日(土)14:00 /18:00 
16日(日)14:00 /18:00 
17日(月)14:00 /19:30 
18日(火)14:00 /19:00 
★受付開始・開場は開演の30分前となります。 【会場】 三栄町LIVE STAGE 住所:東京都新宿区三栄町 25‐45 ボナフラワービル B1階 アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩5分 JR 中央線・総武線四ツ谷」より徒歩 10分都営新宿線「曙橋」より徒歩7分 【チケット】 自由席 3000円+1ドリンク 500円(当日 3500円+1ドリンク 500円)

ご予約はこちらからお願い致します♪☺︎
http://ticket.corich.jp/apply/96486/011/

 

東京、または東京付近にお住まいの方、

演劇好きな方、そうでない方も、

ご興味・お時間ある方はぜひぜひお越しください!🙏✨

  

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

酒匂栄太郎YouTubeページ

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆ 

Dragon Jive

Dragon Jive