ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

誕生日

少し前ですが、8月4日は夫の誕生日でした。

 

フェイスブックを主な宣伝ツールとして使っている彼には今まで増やしに増やしたフェイスブックフレンドが 5,000人近くいるのですが、毎年 "Happy Birthday" の書き込みをたくさん頂きます。^^

 

お祝いの投稿が何百件ともなると、それぞれ「いいね!」だけして済ませそうなものですが、毎年律儀にお礼のコメントを返しています。

 

誕生日が終わってから数日かけてずっと カタカタ キーボードに向かい頑張る姿を写真に撮ってみました📷

 

今年はお礼のコメントに新バンド Dragon Jive のフェイスブックページのリンクも貼ってからお返事していたようで、徹夜で頑張っていました。(^o^)

 

 

コツコツ営業。リアルなミュージシャン生活の一部です。

 

 

f:id:eitaroguitar:20160817164145j:plain f:id:eitaroguitar:20160817164149j:plain

 

お誕生日おめでとう!🎂🎶