ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

グッと!地球便

6月12日に「グッと!地球便」で酒匂栄太郎がピックアップされました!私も日本にいた頃よく見ていた大好きな番組です。

ロカビリー好きな方もそうでない方もぜひチェケラしてみてください。☺︎

 

youtu.be

 

実際に取材に来て頂いたのは4月半ば。ちょうどビバ・ラスベガスとドラゴンジャイブのお披露目の時でしたので、とても濃い一週間でした。

ディレクターさん、カメラマンさん、コーディネーターさん、その節は本当にお世話になりました。m(_ _)m

 

 

ちなみにドラゴンジャイブは10月にファーストアルバムのレコーディングを予定しています。ワクワク!