ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

Twitter はじめました☺

タイトルの通り、日常の一コマや演奏先でのちょっとしたことなどを呟く用にツイッターを始めました。@GuitaristYome です。☺

 

ブログ画面にもタイムラインが表示されるようになっています。^^

f:id:eitaroguitar:20160929201651j:plain

 

 

栄太郎のツイッター @EitaroSako もよろしくおねがいします☆