ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

Vintage Rock Magazine

楽しみにしていたVintage Rock Magazineが届きました!

 

事の発端は今年の2月に突然エディターの方から連絡があり、インタビューされたのです。イギリスの雑誌です。☺︎
eitaroguitar.hatenablog.com

 

今月半ばに一度雑誌が届いたのですが、開けてびっくり。先日90歳で亡くなったチャック・ベリースペシャルエディションでした。

f:id:eitaroguitar:20170530185712j:plain

どのページをめくってもチャック・ベリー

チャック・ベリーの軌跡をたくさん学べます。

これはこれで良い雑誌なのですが、見たかったのはDragon Jiveなのでエディターさんに質問のメールを送ったところ、別の雑誌が届いたことにとても驚いた様子で(別の人が発送したらしい)すぐに該当号を送ってくれました。☺︎

 

また表紙がチャック・ベリー

ロックのレジェンドを惜しむ声は止みません。

右上に小さく"The Future of Rock 'N' Roll"と書かれてありますが、この特集にDragon Jiveが載っているはずなのです。

f:id:eitaroguitar:20170530185816j:plain

 

たくさん質問に答えたし、写真も送ったし、すぐ見つかるだろうと思ってページをパラパラ・・・。

なーい。

 

見落としたか?

 

もう一回最初からパラパラ。

なーい。

 

一目で分からないからしょうがない、目次で "The Future of Rock 'N' Roll"を探して該当ページへ。

このページさっき見たのに載ってないぞ?

もしかして省かれちゃった・・・?

 

と思ったらありました!

f:id:eitaroguitar:20170530191835j:plain

すっくなー!!

 

バンドの名前、主人の紹介と、メンバーがブライアン・セッツァー・オーケストラの(元&現)メンバーということ、そしてCDが発売中だということが書かれていました。

 

 

何はともあれイギリスのメディアデビューです!

エディターさんいわく今後こういった特集をちょこちょこやりたいから、ぜひ今後もDragon Jiveの情報をちょうだいね!ということでしたので、次はもっと大きく載せてもらえるように期待です。☺︎

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆

Dragon Jive

Dragon Jive