ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

約1年ぶりのライブ演奏!

5月1日、およそ1年ぶりに観客の前でのライブが実現しました!☺︎

Automobile Driving Museumという、ビンテージカーの博物館でカーショーが行われ、そのイベントの一部としての演奏でした。

場所は家から車で20分ほど、ロサンゼルス国際空港のすぐ近くです。

 

久々にギターを大音量で弾く夫の姿を見られ、私も嬉しかったです。

やっぱり栄太郎さんはギターを弾いている姿が一番イイ!

f:id:eitaroguitar:20210607121141j:plain

Photo Credit @zer_ghoul

 

 

その日の様子を動画にしてみました。☺︎

 

youtu.be

 

この日は若干曇っていたこともあり油断していましたが、ずっと袖なしの服で外にいた私は翌日以降、日焼けで右肩だけバリバリに皮がめくれる大惨事になりました。(T_T)

初めて日焼けで皮がめくれた。。痛かった。。涙

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

酒匂栄太郎YouTubeページ

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆ 

Dragon Jive

Dragon Jive