ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

初めての911

やられた。

 

家の駐車場に駐めていた夫の車。

今日見たらボンネットがこじ開けられて、バッテリーが盗まれていました。。

f:id:eitaroguitar:20190813173755j:plain

 

つい最近レジストを更新して、調子が悪かった箇所も色々直したとこやのにーー!

 

夫は怒り狂っております。

 

駐車場にライトはあるものの、監視カメラは無く、やり場のない怒りに悶々。。

だいたい人が使い古したバッテリーなんか盗んでどうするんじゃ?

 

なにはともあれレポートはしておこうということで、初めて911に電話しました。

緊急通話なんて、なんだかドキドキ。(笑)

優しいオペレーターの方が繋いでくれて、すぐにオフィサー(警察官)が来てくれたので、状況を説明。ケースナンバーを書いた名刺を頂きました。

  • ロサンゼルス全域で週末はこうした事件が多発すること
  • 同一犯かは分からないが、怪しい白のハッチバックが目撃されていること

を教えて頂きました。

10年以上アメリカに住んでいて、一度も車上荒らしに遭ったことが無かったのは逆にラッキー?とも思いますが、うーん、やる瀬ないです。

 

車はバッテリーが無いので、明日の朝一ショップにレッカーしてもらいますが、今夜またカモにされたらと思うと不安なので、何もしないよりはマシだろうということで、急遽カバーを買ってきました。

f:id:eitaroguitar:20190813175723j:plain

f:id:eitaroguitar:20190813175727j:plain

・・・これはこれで悪目立ち??(笑)

 

私たちは悪には屈しないぞー!!

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

酒匂栄太郎YouTubeページ

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆ 

Dragon Jive

Dragon Jive