ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

Dragon Jive のアルバムは11月22日に発売開始です!

Dragon Jive(ドラゴンジャイブ)のファーストアルバムが今月22日に発売決定です!

アルバムのタイトルは「Dragon Jive」。

全曲オリジナルのインスト9曲詰まっています。

 

先月発注をかけた箱いっぱいのCDも届きました🎶☺︎

f:id:eitaroguitar:20161115163001j:plain

 

22日からはひとまずiTunesなどオンラインでの音楽データ販売となりますので、販売サイトの情報など、後日紹介させていただきます。

 

アメリカ国内であればCDの発送も随時行えるのですが、日本ではまずCDを置いて頂けそうなお店や、ディストリビューターさんを探したいと考えています。

こちらのブログをご覧の方で情報をお持ちの方、ぜひご連絡ください。m(_ _)m

 

おかげさまでこのブログの閲覧数も「グッと!地球便」の再生数とともに、ジワリジワリと伸びています。☺︎

www.youtube.com

今回発売するCD、とてもエネルギッシュな仕上がりとなっていますので、一人でも多くの方に聞いて頂きたいです。

 

 

そういえば、次の大統領はトランプ氏になるみたいですね。

我々夫婦はアメリカ国民ではないため選挙権がなく、開票日も成り行きを見守っていただけでしたが、ヒラリー派が多いカリフォルニアの人々は全体的に意気消沈しています。

結果が出た翌日に買い物に行ったら、レジのお兄さんが「今日は早く帰って泣くんだ」と言っていました。

 

そんなションボリしたカリフォルニアもこのCDで元気になって欲しい!

と願っているのでした。☺︎

 

Stay tuned!