ギタリスト嫁ブログ

アメリカ ロサンゼルスでロカビリーギタリストをしている旦那を持つ嫁のブログです。日本でも知ってもらえるようになれば良いなあと思い、ブログを始めました。音楽活動のことから日々のことまでユル〜く書いていきます。☺︎

20's again♪ 年末のご挨拶

もう2019年も残すところあと数日ですね。

 

毎年この季節、カリフォルニアは雨季です。

クリスマスもずっと雨でした。

 

天気が魅力のロサンゼルス。

雨だと良いトコ無しって感じですが、

雨が上がった時の澄んだ空気や穏やかな海。

晴れ空の下、遠くに見える雪が積もった山々など、

都会にいながら壮大な自然が感じられる瞬間は

嬉しいものです。☺︎

f:id:eitaroguitar:20191228205856j:plain

 

去年のディズニーからも、もう一年ということですね。

eitaroguitar.hatenablog.com

 

過ぎてしまえばあっという間ですが、

思えば引っ越しや一時帰国、Viva Las Vegasなど

今年もたっぷり楽しく充実した一年でした。

 

そして今年の大晦日は、

Crown City Bombers & Lil' Mo & The Dynaflos

カウントダウンライブを行います!

 

f:id:eitaroguitar:20191227224339j:plain

f:id:eitaroguitar:20191227224353j:plain

 

夫が両方のバンドでギターを務めるので、それも楽しみです♪

ライブの場所など詳細はこちら

 

2020年も夫が音楽活動に打ち込めるよう影ながら支えつつ、

のんびりマイペースに、そして何より楽しくアメリカ生活を

送りたいと思います。☺︎

 

みなさまも、よいお年をお迎えください。

f:id:eitaroguitar:20191228205849j:plain

 

・・・・・・・・・・・・

イイね・フォロー・シェア大歓迎、大感謝☆

酒匂栄太郎YouTubeページ

Dragon Jive Facebookページ

酒匂栄太郎 Facebookページ

Twitter @EitaroSako

Instagram @EitaroSako

・・・・・・・・・・・・

Dragon Jive ファーストアルバムも宜しくお願いします☆ 

Dragon Jive

Dragon Jive